2009年05月26日

2歳になりました♪

気づいたら、ココが始まって2年もすぎてました!

2007年5月1日に「初めまして」を書いて・・・・・成長してる♪
最初の頃のを読むと赤面します。
企画の恥ずかしさよりも恥ずかしい(;´▽`A``

今も妄想することはあるけど、小説っていうか詩っていうか
今よりも非現実的?なんだもん
ちょっとだけ読み返してみたら、何言っちゃってるのこの人って思っちゃった(笑)

縛られたいとかなんとかされたいとか、そーとーぐじぐじしたのね~
今は塗れたいっ!って絶叫することはあっても、ぐじぐじはしない
だって、願いは叶うんですもん(* ̄ー ̄)

やたらと女の子ちっくだった私も、より変態に玩具になってきた♪
モデルでもなんでもなくて、ただフツーにそこら辺にいる人間が
毎月、企画がしたいなんて変だもん♪
それでも飽きたりなくって、ブログとサイトで裸を公開してる私
最高ぉ(*´艸`)

090526.jpg
【つぶやき】栄養ドリンクは朝?夜?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

確かに最高!2年は早かった?今は充実してるみたいだね。調教倶楽部はだ参加したこと無いけどrumiちゃんが最高な自分を見つけ出したんだから、いいところなんだろうね。時間が合えば参加したいです。
他のサークルに入ってたけど、なんか引いてしまうほどシステムが・・・で。いろいろさまよってたけど、調教倶楽部なら安心して楽しめそうなきがしてきた。これもrumiちゃんのブログのおかげだよ

  • popo
  • 2009年05月26日 23:14

あれ、まだ2年?って思っちゃいました。
自分も、2年前の記事を読み返すとやっぱり赤面です(><)
何をやりたいのか、全然定まってなくて、うろうろしてる感じ。
でも、M女としてはたぶん最悪に生意気になってきてると思います^^;M女っていうより、変態、っていう実感も瑠美さんと一緒。でも、行動力は足元にも及びません。

応援してます^^

*popoさん*
popoさんに最高って褒めていただけて嬉しいです♪
2年はあっという間でしたぁ。今はとっても楽しく変態生活を満喫しております♪

私にとっては、調教倶楽部は最高な遊び場です(*´艸`)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ひいてしまうほどシステムがひどかったのでしょうか?調教倶楽部はどうでしょう。。。単純明快だと思います(笑)
私のブログでそんなふうに感じていただけてるんですね^^
きっとpopoさんだけじゃなく、主催者のunoさんにも喜んでいただけるはずです!


*笹の葉さん*
まだ2年なんですよぉ(*´艸`)
過去のは見ちゃいけないですが、成長の証として大事にとっておきます(笑)
最悪の生意気なんですか?でも可愛いし、まったく私と別世界で堪能されてて素敵ですよ♪
しゃんとしたmになりたいんですが、まだまだです^^;
あっ、行動力といった意味では、どこでも興味ある場所へお出かけされたり、新しい出会いをされてる笹の葉さんには完敗です!

  • 瑠美
  • 2009年05月27日 22:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form