2009年05月25日

Masochism更新しました♪

本日Masochism更新しましたぁ~
ココの画像も同じ時に撮ったのにしてあります
できすぎくんを購入してからは、こんな画もセルフで撮れちゃうの
どんなふうに撮れてるかは、撮った後でしか分からないのが悲しい(;´▽`A``
それでも今回のは、いい感じに撮れたのが多くて私のお気に入りです♪

いまだ使われてないちょっとした小道具もあるのよ
ただ撮った後が面倒なので、なんとなく先のばしなんだぁ~
アート風に撮りたいとも思うし、変態丸出しで撮りたいとも思うの
でも、私にはこんなふうにしか撮れないのよね~

あっ、こないだの企画で塗れた画像もらおうかな~
Masochismに使うには反則っぽいけど調教倶楽部で画像って出ないしなぁ
私の気まぐれに同意していただけて、主催者様の許可がおりたら悦にひたる塗れ画像アップします♪

090525.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

確かにアートですね。個展で心斎橋とかに出展したいくらいきれいですよ

  • popo
  • 2009年05月25日 23:08

なんだろう ボディーが私の壷を刺激するんですよねぇ
素敵すぎです

何かまだはっきりしないですが
私主催でも何かしたいと思いました

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月25日 23:48

*popoさん*
いえいえ、ココの画像はアートなんて大したものじゃないですよ^^;
心斎橋?個展?そんなは・・・一生ないですよぉ~

あんまり褒めすぎると引っ込んじゃうので、ちっちゃく褒めといてください(笑)


*ジュリアーノさん*
いやいや、ジュリアーノさんまで^^;
サボってるからもうぷよぷよです
あっ、ジュリアーノさんは普段は熟女さんばっかり見てるからってことにしておきましょ!

ジュリアーノさん主催???unoさんと裏取引しましたね!
売られたぁ~(笑)

  • 瑠美
  • 2009年05月26日 01:16

ドナドナドナドナ、ド~ナ~
瑠美ちゃんのせて~
ドナドナドナドナ、ド~ナ~
売られてゆくよ~
いつの間にそんな、企画が、、、、
競りに参加したいのですが(笑)

  • けんおう
  • 2009年05月26日 08:20

追記
個展開催は、俺も希望~
そしてサイン会も~(笑)

  • けんおう
  • 2009年05月26日 08:22

『Masochism』内の写真たちは、
テーマが よく表れていますねぇ。

指先まで行き届いたバランス美のエロティズムと、
遊ばれて始めて息を吹き込まれる
無機質的に存在する性玩具、
そして しくまれた下品さの表現の対比が・・

・・たまらん(笑

  • shinya
  • 2009年05月26日 09:40

*けんおうさん*
妄想族、ココにもいましたね(*´艸`)
売られる・・・・・奴隷市場で競りにかけられる妄想はしたことあります(笑)
でも、願望としてはご主人様に飼われて、貸し出しされるほうがいいなぁ♪

個展にサイン会ですか?(爆)いろんな要素から考えると・・・・・ネットオークションのほうが割に合います!


*shinyaさん*
そんなにいうほど立派な画像じゃないんですよ
思いつくままに撮ってるだけなんです(笑)
無機質な性玩具が遊ばれることで動く玩具になるっていいですね♪
語彙が足りない私にはshinyaさんの言の葉が欲しいです^^

妄想できるような画像、撮りますね!

  • 瑠美
  • 2009年05月26日 21:23

主催じゃないな 
企画案を出したいなと思っただけです
まだ裏取引はしてません まだ。。

  • ジュリアーノ
  • 2009年05月27日 22:42

*ジュリアーノさん*
企画案なんですか?ちょっと安心(笑)
まだってことは、いつかする気なんですか?明日とか明日とか・・・・・

  • 瑠美
  • 2009年05月28日 19:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form