2009年06月06日

出会いは突然やってくる♪

ずっと、首輪のようなチョーカーで普段使いのものを探してたんです
で、頼めるかもって思ってた人は・・・・・消滅されました(||▽||)
また探さなきゃなぁとか、自分でつくる?とか考えてたんです
ただセンスと発想力に乏しいので、ぼちぼち探してるとこでした

それが出会いました♪
よく読み逃げする美蘭さんのお友達のKIRAさんがプレゼントされた皮のチョーカーです
KIRAさんはBODYアクセサリーを販売されてたのですが、チョーカーも販売されることになって
先日、購入手続きしちゃいました♪

首輪は本物を持ってるのですが、普段使いにはかなり厳しいので
変態お遊びのみにつけてたんです
スレイブリングだけで我慢してたのですが、でも、どうしても普段使いが欲しくて探してたんです
それが出会っちゃいましたよぉ♪
チョーカーとおそろいのブレスレット、ニップルアクセサリーも購入♪
すべて普段使いできるなんて、ご自身もm女さんなのでよく分かってらっしゃいます^^

あとは入金をするだけなのですが、ネットオークションはもちろんネットバンクも初体験!
なかなか、あわあわしてます(;´▽`A``
興奮しすぎて、購入手順を間違った気配もにおってきますが
無事、入金ができ手元に届くのをお祈りください♪

リアルもネットも社交性が出会いをうむんですね♪

090606.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ちょっとグルっと廻って、チョーカーらを拝見してきましたが、
ぃぃですねぇ、ビジュアル的にも。。

いかにも的なものを 強制的に身に付けさせるのも、
それはそれで強制羞恥をあおり、
その表情に欲情しますが、
すれ違ってメスの匂いを嗅ぎ分けられる人だけが
連想するような、そこはかとなく かもし出す
ゆるやかな緊縛も とーーーーーーっても イヤラシイです。
ぁ、そうそう
今日の画像も、素敵です。
コントラストを添えてくれて、
より以上に 淫らに浮かびあがりますネェ。
楽しみ、楽しみ。

  • shinya
  • 2009年06月06日 19:44

*shinyaさん*
素敵なチョーカーですよね♪
ずっとこういうのを探してたんです♪

犬の首輪もKIRAさんのチョーカーも、ココロをくすぐります(*´艸`)
KIRAさんのチョーカーをしてるのを見かけて、「あの人は・・・」って思われるってシュチュエーションはO嬢みたいです^^

以前、shinyaさんが普段の姿っておしゃってたので、それに近いものを掲載してみました!
素敵だなんて言っていただけるほどの画像じゃないのみすみません。

  • 瑠美
  • 2009年06月07日 22:03

思いおこして、撮りアゲてくれる
気づかいに、ありがとう。
また よりファンになりました(*´・д)(д・`*)ネー

  • shinya
  • 2009年06月08日 12:26

*shinyaさん*
いえいえ、どういたしまして^^
コメントをいただけるだけじゃなく、撮影&エントリーネタをいただえるshinyaさんに感謝です(笑)

思っていただけるほど・・・まともじゃありませんので、取り扱いにはご注意ください!

  • 瑠美
  • 2009年06月08日 21:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form