2009年06月07日

つるつるになる #02

先週に行く予定だった脱毛に、本日行ってきました!

やっぱり痛かったぁ(||▽||)
忘れていた痛みを一ヶ月ぶりに思い出しました。。。。。
どこで感じることもない、あの痛み・・・・・
痛くて、あちょこもひくひくしてたかも(笑)

一番痛いのが、一番外側のびらびらしてるとこ
アナルの周りよりも痛い!
Oラインはうつぶせになって、真っ直ぐに寝た格好なの
だから力もいれやすくて、なんとか耐えられる
でも、Iライン(びらびら)のとこは、どうしたって力が入れられない
片足は立てて、片足はひっくり返ったカエルみたいに開くの
そうなると、力を入れられるのは手だけなのよね~
爪跡がつくほど握りしめ、ワキ汗でるほど我慢しました(;´▽`A``

今日の画像は、こっそり撮った紙パンツ!
こんなの履いて、脱毛してもらってます(*´艸`)

090607.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

男からしたら綺麗なマンコが見れるのは非常にうれしいものです。しかしパイパンにするのも大変なんですね。剃れば完成と思ってました。確かにアナル周りやビラビラ周囲は厳しいでしょうね。
がんばってきてください

  • popo
  • 2009年06月08日 20:04

*popoさん*
こんばんわ^^
つるつるおまたはお好きなんですね。
ヒゲと一緒で、剃ると1日で伸びて肌荒れしちゃうし
抜くと肌を傷つけて、膿んだりするので脱毛することにしたんです。
粘膜に近いところや、中心に近い場所は敏感なので痛みが激しいです(||▽||)

でも、いつでも綺麗でいたいので、がんばります♪
ありがとうございます^^

  • 瑠美
  • 2009年06月08日 22:01

い・・いたそぉ・・(><)
でも、プロの技ってすごいんだろうなあーと妄想中です。

楽しみですねっっ^^

*笹の葉さん*
めちゃくちゃ痛いですよぉ(||▽||)
びくってなるし、声出るし、汗かくしです。
来年になったら、つるつるになってることを願うばかりです!

  • 瑠美
  • 2009年06月12日 00:33
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form