2009年06月08日

Masochism更新しました♪

順調に更新です(笑)
今回も素人感満載でMasochism更新しました♪
光り具合とかアングルとか・・・・・ものすごく見にくくて、気になるかも知れません
でも“素人”ですから、お気になさらずご覧いただけると嬉しいです(*´艸`)

エロ下着?とかマスクはあるけど、こういうコスプレ?っぽいのは唯一かな
今年のお正月画像にした、インチキチャイナドレスです(笑)

先日、とある場所で学校の制服があったの
そこに一緒にいた女の子は「制服って大好き!」って大はしゃぎ
着替えて、このまま帰ろうかなって言ってたんだぁ
まったく興味はないけど、その時は気になっちゃったんだよね
とある場所にある制服・・・・・ナースもあったなぁ
とある場所でまたみつけたら、着ちゃおうかな~

090608.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

素人感満載、ばんざーーぃ!

『うのちゃんねる』で瑠美さんとunoさん さん(←敬称だいじ)
が、コキおろ,,ィヤッ 批評されてたサイト、
(おそらく BL・・ D・・・さん?w)
そこに見る 写真や動画処理は、
技術屋さんがふんだんにテクを盛り込んだ
どうだぁー!おっ勃ててみせちゃるど的
仕組まれてる感が否めなくて、
ヘンタイ歴長いボクなどは かえってヌケません(笑)

瑠美さん本人が持つ
フォルムや質感に欲情してる自分の方がまともです。(笑)

  • shinya
  • 2009年06月09日 18:09

*shinyaさん*
いつもコメントありがとうございます^^
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
でも、改めて掲載するとひどいなって思っちゃいます(笑)

“さん”が多いですよ!
それは敬称じゃないって突っこまれちゃうかも(笑)
“ヌク”っていうとなると、綺麗だったり手のこんだものだと
癖が合ってないと難しいですよね~

大きなエロの中のちっちゃいとこで、趣味だけでしてる私なので
癖があった方には楽しんでいただけるかなって思ってます^^
でも、それがまともかどうかは分かりませんよ(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年06月09日 21:44
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form