2009年06月11日

クラッチ、半分踏んでます(*´艸`)

こんなふうに、でももっと強く激しくぐしゃっと潰してもらいたい

今月も悶々でもなく、云々でもなく・・・・・なんだろうなぁ~
先月は、めずらしくえっちぃの♪成長したんだ♪
って書けたのに、やっぱり企画前になると・・・・・えっちぃくない(´・ω・`)。..
すぐにスイッチはいるって言われるけどさぁ~
それはそうなんだけどさぁ~

頭ん中はえっちぃのに、身体がえっちぃくないの
だから、おなにぃする気にもなんない
そりゃ、ぽとっと押されたら“あぁん”って言うかもしんないけどね~(*´艸`)

そうそう、よやく手に入ります♪
KIRAさんに作っていただたチョーカーが、日曜くらいに届きそうです♪
ちょっとした私の勘違いで一週間ほどかかってしまったけど、念願の普段使いの首輪です♪
素敵すぎます(///ー///*)
届きましたら、装着画像を載せたいと思ってます♪

090611.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

(ΦωΦ)フフフ…
企画楽しみだねぇ (ΦωΦ)フフフ…

  • ジュリアーノ
  • 2009年06月12日 22:14

*ジュリアーノさん*
あやしいオジサンの目つきです(笑)

今日のエントリーにも書きましたが、中出しファイナルなのと
見学OKな企画にしたので、とってもドキドキしてます(*´艸`)
参加してもらえる人も、見にきてもらえる人もどちらもいらっしゃるといいなぁ~

  • 瑠美
  • 2009年06月12日 23:46
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form