2009年06月12日

・:*:・。ふぁいなる。・:*:・

今月もしちゃうの
・:*:・。マゾヒズム アルティメイト ファイナル。・:*:・

毎月遊ばせてもらってる調教倶楽部の企画
今月もやっぱりしちゃます(*´艸`)
そして今月はアルティメイト ファイナルなのです♪
“中出し”にこだわった企画はこれで最後です^^

そして、ちょっと新しいことをしちゃうの
それはね、アリーナとスタンドで参加していただける方を募集しちゃいます♪

企画で見学してもらえたことが何回かあったの
がっつり興味津々で見てもらえて、すっごく興奮しちゃったんだ(*´艸`)
リアルに感じた視線ってすごかったの
だからね、いろんな人に犯されてる私も見てもらいたくなっちゃった♪

両方で壊れることができたら、初めての私がみれるかな

あっ、今度の企画は金曜日に開催します♪
肉体で壊していただける方
視線で壊していただける方
詳しい告知内容はコチラでご確認していただき
参加のボタンをクリックしていただけると嬉しいです(///∇//)

090612.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

が~ん。仕事で19は出張。なんでやー!!

  • popo
  • 2009年06月13日 06:47

|ω・`) トーキョー プリーズ。。 

  • shinya
  • 2009年06月13日 18:43

*popoさん*
お仕事なんですか~?残念です。
中出しはファイナルですが、新たなコンセプトで企画はしたいと思ってますので
いつかご参加いただけると嬉しいです^^

*shinyaさん*
東京でもできたら、また違った企画になるんでしょうね~

  • 瑠美
  • 2009年06月13日 22:15
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form