2009年06月13日

届きましたの(*´艸`)

待ちにまったKIRAさんのアクセサリーが届きました♪
あまりの興奮に画像が暗くなってしまいました(;´▽`A``

090613_01.jpg

左から、チョーカー、ニップルアクセ、ブレスレット
すべて、black&silverです。
どれも軽くて、普段使いにはぴったり♪

嬉しくって、届いてすぐに開けて撮ったのですが
装着画像はまだ公開しません(*´艸`)
だって、もうちょっと一人で堪能したいんだもん♪

ちなみに私の首輪はこちらです
犬用なので、普段はできないの
どの画像にも写ってる大事な首輪です♪

090613_02.jpg

こっちは「O嬢の物語」にハマったときに買ったスレイブリングです

090613_03.jpg

こちらは毎日かかさず身につけてる、唯一のアクセサリーなんです
ピアスの穴が耳にあいてるのですが、面倒だったり相性が悪かったりで
今はスレイブリングだけです

これからは、首輪っぽいチョーカーと手錠なブレスレットが
私を飾ってくれます(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぃい!
素敵ですねぇ!

S氏が造ったり選んだりすると、
どうしても 羞恥を与えたり、
所有の誇示に 無意識重きが置かれてしまう分、
「いかにも」的なデザインになりがちですが、
M的な方のデザインやチョイスは、
透かし絵的にさり気なく
世にも 訴えたいといった主張が隠れているものが
多いように感じますね。

  • shinya
  • 2009年06月15日 11:27

*shinyaさん*
そうですよね♪本当に素敵なアクセサリーが届きました♪

透かし絵的な主張って素敵です(*´艸`)
隠しておきたいことなんだけど、どこかで常に繋がっていたい気持ちの表れなのかもしれませんね^^

  • 瑠美
  • 2009年06月15日 21:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form