2009年06月14日

お披露目です

昨日届いたKIRAさんのアクセサリーを着けてみました♪
今回いただいた3点を装着するとこんな感じです。

090614_01.jpg

あんまり綺麗に撮れなかったのが残念ですが
商品の画像はKIRAさんのとこで、じっくりご覧ください♪

チョーカーの長さもぴったりでしょ!
サイズをKIRAさんにお伝えしたろこと、同じ首周りでぴったりです^^
手錠のようにもなるブレスレットは、一つにつなげて二重にしてみました♪
一人じゃうまく手錠のようにつなげられないのと、重ねづけが可愛かったです^^

ニップルアクセは着けると、こんな感じになりまし♪

090614_02.jpg

なかなか言うことを聞いてくれない私の乳首(`□´)/
なだめすかして装着できました!
つけたままでもおでかけできそうですが、なんとなく不安で
デビューはもうちょっと先になるかなぁ

ちなみに、私が今までしてた首輪はコレです↓
いかにも首輪でしょ(*´艸`)

090614_03.jpg

KIRAさんが私の装着画像を掲載していただけるとご連絡がありました♪
ちょっと違う画像をお渡ししているので、そちらも楽しみにしてください!
KIRAさんのブログは KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~です♪

普段使いで選んだblack&silverなのですが、可愛らしいので
ブログ用に撮るときにも、使用させていただこうと思ってます^^
さっそく明日からつけてこぉ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぐっと奴隷っぽくなったね。美乳だからニップルピアスにあいそう

  • popo
  • 2009年06月15日 06:39

*popoさん*
素敵なチョーカーにニップルアクセだと、着飾った奴隷って感じがしますよね(*´艸`)
かなりご機嫌さんなのです♪

ニップルピアスって憧れはあるのですが、耳でさえ手入れしないので
こういうアクセサリーが一番かもしれません^^

  • 瑠美
  • 2009年06月15日 21:14

瑠美しゃん、お久しぶりです♪
すっごく似合ってますよぉ:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
惚れちゃいそう(照)
ホント綺麗で・・・携帯で見た時から、見とれてましたっっ(*´ェ`*)ポッ
特にニップルちゃん♪♪♪
素敵です☆ 素敵すぎますっっ じゅるじゅる。。。
KIRAさんトコも拝見してきましたよぉ^^
同じく私もおっさんになりましたっっ 
もっと見てみたいです(///∇//)テレテレ
こんな素敵なの作ってしまうKIRAさんも、素敵ですね!
コリコリ乳首さんになってなくても、外れないですか?
でも、つけてたらずっとコリコリになっちゃうのかにゃ?(*‥*)ポッ
つけるの想像してまた興奮www

  • あや
  • 2009年06月16日 10:13

*あやさん*
お久しぶりですね^^
いつも読み逃げはさせてもらってます(*´艸`)

アクセサリー、素敵なんですよ♪
携帯でも見れました?良かったです^^
ニップルいいですよね!右の乳首は元気がないので、頑張ってみたのですが、激しい動きにはどーもダメでした^^;
本当にいうこと聞かない乳首です!
でも、左の乳首にはがっつり装着です♪外したあとの乳首といったら・・・・・(///∇//)

また乳首画像はアップしたいと思ってますので、ぜひ期待してお待ちください(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年06月16日 19:15

似合う~!!

アクセサリーの写真だけ見るととても華奢なイメージなのですが、瑠美さんがつけると思ったよりハードで素敵ー、と思いました。首輪とブレスレットには特に目を惹かれました。
ニップルアクセは挑戦してみたいような、取れちゃうような、取っちゃうような・・どんな感触なんだろー!!

*笹の葉さん*
素敵なアクセサリーなんですよぉ♪
普段使いで選んだので一番シンプルなものにしました。
黒を選んだせいか、見た目はしまった感じですよね^^
3点ともオススメです♪ひっそりと主張してるのがお気にいりなんです♪
ニップルは、左は何をしても平気なのですが、右がちょっと激しいと取れちゃいました(||▽||)
きつく絞めても痛さもないので大丈夫だとは思いますが、まだ数時間なのでなんとも言えません。
長時間試したいのですが、失くすのが怖くてしばらくおあずけですね~

  • 瑠美
  • 2009年06月18日 19:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form