2009年06月22日

裏開催報告もみてね

調教倶楽部主催者unoさんのブログで、本日開催報告が掲載されました♪
あいかわらず、かなりなベストショットがあるのでお楽しみいただけます(*´艸`)

>ベットの上で、踊ってます。(爆)

本当に踊ってるみたい!
直前だと思うんだけど、いつしてたんだろう???

>「瑠美ちゃん」は、 完全に壊れた のです・・・。(汗)

はい、壊れました♪
もう何十回って企画してるのに、初めてがいっぱいでした(*´艸`)

>成長 したんだねぇ~。<シミジミ

成長したって言うんだ(笑)
“企画”って考えたらそうなのかなぁ
企画に来てもらった人に楽しんでもらう = エロエロになる
って方程式だと、成長しました♪
積極的なのも喋るのも、今まではほとんどなかったもん

>「瑠美ちゃん」曰く、いままでで 最高に気持ちよかった 企画らしいです。

いままで最高ですよ♪
“ファイナル”ですもの(*´艸`)

特典画像満載の開催報告はunoさんのブログ unolog でお楽しみください♪

090622.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日は企画お疲れ様でした。コメント遅くなりスイマセン。開催報告も拝見しましたが瑠美さんも楽しんで頂けた様で良かったです。(○'ー'○)ノ☆  次の企画も楽しみにしております。では。 (ミスドバーガーも受けて良かったです。 ▼o・ェ・o▼)

  • かずまる
  • 2009年06月23日 00:04

かなり大満足なrumiちゃんですね。よっぽどよかったんだね。参加したかったな~

  • popo
  • 2009年06月23日 06:56

塗れて、 晒されて、 
お構いなしに 、
ただただ 射精の道具に使われつづけましたか?
穴の中に 溜まった体液を
次の生殖器でかき混ぜられたのでしょうかぁ?。

ぅっ! もれた(笑)

  • shinya
  • 2009年06月23日 17:18

*かずまるさん*
企画へのご参加、コメントありがとうございます^^
はい、私も楽しませていただきました。
皆さんにも楽しんでいただけたか気になります^^

ミスドバーガーはかずまるさんの差し入れだったのですね!
ありがとうございました♪


*popoさん*
はい、大満足で企画終了させていただいきました^^
今までで一番な企画でしたので、参加していただけなかったのは残念です!


*shinyaさん*
はい、ただの性処理玩具になっちゃいました^^
塗れに塗れて、ぐだぐだでした♪
あら、漏れちゃいました?(笑)

  • 瑠美
  • 2009年06月23日 22:21
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form