2009年06月23日

美と艶と逞

緊縛にのめりこんでいた時、イベントがあるとチェックしてたんだ
1人なので行くことはなかったけど、サイトを見たりしてたの
そこに必ず名前のあった人・・・・・浅葱アゲハさん
緊縛ショーはもちろん、自縛もしてる人

先日、なんだか分からないイベントに連れて行ってもらったの(笑)
本当になんだか分からなかったんだけど、そこで発見!

『浅葱アゲハ ソロ・パフォーマンス』

おぉ~、こんなところで発見!
緊縛ではなかったものの、どんなショーをするのか楽しみでした♪

長い時間を待って、登場!
たおやかなのです
姿、動き、視線。。。。。すべてが、たおやかでした
鍛えられ、美しい女性の肢体があんなにも素晴らしいとは思いませんでした

自吊り。。。。。
天井からぶら下がったカラピナの先に吊られるアゲハさん
丸い動きが綺麗でしたぁ(///∇//)
全身の筋肉が、たくましいのではなく美しいのです
緊縛はもちろん、自縛や自吊りのような空中パフォーマンスをされているので
身体が鍛えられているのは当然なのですが、その身体が美しいんです!
そして艶やかでした!
美と艶をもつ、素敵な筋肉もあるんですね(*´艸`)
一気に彼女の世界に惹きこまれる快感もありました

なかなか1人では観に行くことができないショーに
偶然だったけど連れて行ってもらって良かったです♪
ドラッククイーンっていう新しい世界も覗いてきちゃった♪
これはこれで面白い!
全てが、コアなマニアックな世界で、初体験でしたぁ

画像はちなんだものと思ってみたのですが
数年前の微妙な心境の画像しかありませんでした。。。。。
でも、のっけちゃます(笑)
もう二度と見れないかもですよぉ~

090623.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form