2009年06月24日

まみれて、ぬりぬり

ずっとしたかったラテックス
実物と出会っちゃった♪

とろっとした感触がなんともいえないの(*´艸`)
ちょっとつけてみると、冷ってしてすぐに体温となじんでくの
ちょっとだけ塗って、時間をおいてはがしたみた
ぺろんって1枚薄皮がめくれる・・・・・気持ちいいかもぉ~

全身ラテックスを塗って、べりべりと剥がしてもらいたいって思っちゃった
それなのに置いてきちゃったぁ~(||▽||)
っていうか、1人でじゃなくて塗った後に剥がしてもらいたいのよぉ~
分かってないなぁ。。。。。

ちょと切なくなったので、違うモノを塗ってみた!
塗った結果、選択を誤ったみたいでスカトロみたい(笑)
右手に持ってるチューブのもの・・・・・ボディペインティングするやつ
肌色になじんで、ライトで明るくなって・・・・・スカトロしてるみたいになっちゃった!

おしっこを飲ませてもらうのも、かけてもらうのも興奮しちゃうの(///∇//)
でも、うん○は・・・・・どうだろう・・・・・
う~ん、無理っ!

画的には微妙だけど、コレはコレで楽しかったので採用です♪
ココはもちろんまぞっちでも公開しちゃいます♪

090624.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

「おしっこを飲ませてもらうのも、かけてもらうのも興奮」
good job!! 同感です。。
改めて コメ書くこともないんですけど・・
( ´ノω`)コッソリ<オ○ンコの中でおしっこするというのも、
なんとも言えない征服感です。半勃ち不可欠(笑)

  • shinya
  • 2009年06月25日 11:06

いよいよラテックスですか!!

  • popo
  • 2009年06月26日 06:47

*shinyaさん*
おしっこっていいですよね(*´艸`)
お尻以上に興奮しちゃいます♪

中でおしっこですか?出されたほうはどんな感覚なんでしょう?


*popoさん*
ラテックス、早く試したいんです♪
どんな感覚をもつのか楽しみです^^

  • 瑠美
  • 2009年06月26日 22:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form