2009年06月26日

涼しくて最高ぉ~

梅雨は終わったみたいに、毎日暑いっ!
汗かきさんなので、暑いのは嫌いっ!
頭のてっぺんから汗かいちゃうんだもん

遊んでもらってるときだって、顔から汗がふき出ちゃうのよ(;´▽`A``
そんくらい汗かきさんだから、でっかい太ももの中もむれむれ
暑いし、忙しいし、ちょっとえっちぃし・・・・・
なので、おぱんつ脱いでみました♪

うふっ♪

生理中なのでタンポンしてたんだけどね、おぱんつ脱いじゃった♪
すーすーして、歩くたんびにタンポンのヒモが太ももをかすめちゃう
おまたから、ヒモが垂れちゃってるのぉ~

地下鉄って風か強くふくでしょ
ぼーっとしてたら、スカートがふわってしたんだぁ
ぺろんってめくれなかったけど、押さえないでそのまんま
ドキドキしちゃった(*´艸`)

なんかちょっぴり“変”を満喫ぅ~♪

090626.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ん~ そのまま
食事行ったり、買い物したり、
連れ回したい。( ´ω`)

  • shinya
  • 2009年06月28日 13:20

*shinyaさん*
そのままお買い物???
暑さとドキドキとタンポンのせいで、いろんな汁が出そうです(笑)

  • 瑠美
  • 2009年06月29日 22:15
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form