2009年06月27日

みられるように

久しぶりに画像フォルダをのぞいて、ブログを始めたころのを発見
最初は携帯で撮ってたんだなぁ~
足フェチでもないのに、足画像が多いの

090627_01.jpg

でも今よりがんばってる気配がすごくする(笑)
いろんな服とか小物を持って行ってた
ちょっとした場所で、こっそり撮ったりもしてたのよね

090627_02.jpg

携帯だから、ごまかしがきちゃうのもあるかな
今の携帯はカメラが良くないから、撮らなくなっちゃった
デジカメを持つようになってからも、足画像
そして鏡をよく使ってた!

090627_03.jpg

あの頃は、鏡はいけるって思ってたのかしら(*´艸`)
それにしてもピンボケしてるし、へただなぁ
あんまり変わってないと思うけど、撮ってみてもらいたいって気持ちはまんま

壊れた馬鹿女でいいから、みられたい



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

プライベートにしてもオフィシャルな場面にしても
限られた少ない一面しか 瑠美さんを知らないファンにとっては、
こういった 「日常」に織り込んだエロスも、
これまたリアリティが感じられていいですネェ?!


オフィスでの化粧室や
ショッピング途中でのティーブレイク・・etc
「日常の営み」の中の空白を見つけて
自分と世間に悪戯をしかけるようで
いい女だなぁって ・・

 押し倒したくなります (ォィwwww

  • shinya
  • 2009年06月28日 12:42

*shinyaさん*
いつもコメントありがとうございます。
ファンって言ってもらえるなんて、なんかすごいですね!
そんな大した物じゃないんですよ(笑)

いつもの画像より普通っぽいですよね^^
日常でも見える部分の画像だからなのか
携帯だからなのかは分かりませんが。。。
ちょっとした撮り方で、見るイメージって変わりますよね
見て欲しい気持ちが大きいのが、ノーマル画像が少ないブログだとは思ってます(笑)

あっ、現実には押し倒しちゃダメですよ^^

  • 瑠美
  • 2009年06月29日 22:12

あ、懐かしい~♪
確かに、画風変わりましたね!!どっちがイイ、とかじゃないんだけど。アングルとか、発展がすごい!!
足がとってもキレイでうらやましいです^^
自分では一枚も載せられないほどなので、全身おっけーな瑠美さんはほんものだあ、と心から思います!

*笹の葉さん*
すっごく懐かしいですよぉ~
ここも長い間続いてるのです^^

長い間撮ってるだけあって、何かが良くなってるかもです(笑)
足はヒールだこがいっぱいだし、虫さされの痕だらけですよ^^;

笹の葉さん・・・褒めすぎは調子にのりすぎちゃいますってば!
ありがとうございます♪

  • 瑠美
  • 2009年07月03日 23:15
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form