2009年07月22日

女の子 -3-

最後に女の子に遊んでもらったのっていつだろう
もう忘れちゃった
覚えてるのは、あちょこを舐めさせてもらうのにドキドキしながら
「舐めてもいい?」って聞いたこと

いじけることもしなかったかも
かまってもらえてない時は、見させてもらってハァハァしたり
触れさせてもらってハァハァしたりしてたの
今までより、ちょっと余裕があったのかな
男の人に触れて気持ちよさそうなとこ探したりしてた
お尻も弄ったりして、ピクってなるのを喜んでたかも

もうずっと遊んでないなぁ
あの時より成長したと思うんだ
ヤキモチしないで遊べるかな
いじけないで遊べるかな
今でも遊んでもらいたい気持ちはあるのかな

090722.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

Sなrumiちゃんが始めは女の子をぺニバンとかで犯していたら、今度は男にrumiチャンが輪姦される。ってのも面白そう。
女の子同士ならフィストなんかもできそうだしね。 次回は本気でレズしてみたら?
観客つきで。

  • poop
  • 2009年07月23日 19:26

*popoさん*
私が犯して、私も犯される・・・面白そうです(*´艸`)
フィスト?そんなのできちゃうんでしょうか・・・観客つきかぁ、そんな女の子がいたらいいのになぁって思っちゃいます(笑)

  • 瑠美
  • 2009年07月26日 00:59
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form