2009年07月21日

女の子 -2-

どっちにも誰にでも嫉妬しながらのお遊び
ちょっとずつ女の子に触るのもなれてきたの
ヤキモチはワガママなだけかな。。。。。もっと私で遊んで欲しいの
他の人のオモチャでいたいって思えてたら、もっと楽しかったと思うんだ
あの時はまだ、どうしていいか分かんないことばかり

女の子が混じることに不安はなくなったけど、どうしていいか分かんない
どう触ったら気持ちいい?イヤじゃない?
おどおどしながら、ふわふわの体に触るの
舐めたり、抓ったり、見たりしてるの

それでもどうしていいか分かんない
微妙な気持ちで素に戻ったりしてたんだ
こんなんじゃないって、私がって自己中になっちゃうの
その時は気づかなかったけど、きっとそうなの

だから他の遊び方が楽しいって思ってたの
でも、遊んでもらいたかった
ヤキモチしたり、おろおろするけど遊んでもらいたかった
ちょっとずつ、誰がいても楽しくなってきたんだもん

090721.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

時によって男の子役をするっていうことなんだと思う。
私が「初めてのオンナの子」っていう状況がナゼか多くて^^;
女の子って・・つまり、責められるのとか、いわゆる「受け」ってスゴクらくちんなんだなあっていうことが良くわかりました。
逆に、ソープとか性産業のプロフェッショナルな女性を崇拝する男の子の気持ちもすごーく良く解りました。
マゾの女の子って、そういう意味ではマグロじゃないですよね?いろんなこと、能動的にするのが求められたりする。

個人的には、男の子も女の子もぐちゃぐちゃになって絡むのが好きです♪女の子の肌触りとキスは癖になるのぅー。ぐふー。(変態なコメントでごめんね^^;)

ちょっとずつ、それでもいいね。rumiちゃんがレズするところ見たいな。ディープなレズ。どんなのしたい?

  • popo
  • 2009年07月22日 06:54

*笹の葉さん*
そうです!あの時は男の子(責め役)ができなかったんですよね~。
笹の葉さんが初めてになる人ってことは、今ではベテランなんですね(*´艸`)
うん、うん、確かにプロってすごいです!お金をかけてでもきっちりとことんしてもらえるなら通っちゃいますよ^^
m質な人は相手に喜んでもらいたい人だから、絶対にマグロは無理ですよね。マグロになれない気がします^^

ぐちゃぐちゃかぁ。。。私は女の子と絡んでるものがっつり見てもらえたい♪
変態コメント大歓迎です♪


*popoさん*
ちょっとずつですが、だいぶ成長したかもしれません。
最近はこんな遊びをしてないので、たぶんですが(笑)
ディープなレズかぁ。どんなんかなぁ。こないだ調教倶楽部で配信されたKissingは久しぶりに女の子に遊んでもらました。
撮影だったので、遊びとはちょっと違いますけどね。
でも、100%受け身でした(;´▽`A``もっと責められるようにならなきゃ、楽しくないかなぁ???
もっと責める勉強をしないと遊んでもらえないし、どんな遊びがしたいかも浮かんできません^^
とういうわけで、とことん責めるってしてみたいです♪

  • 瑠美
  • 2009年07月22日 20:45
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form