2009年07月20日

女の子

ずっとずっと前のことなの

女の子って苦手なの
自分と同じなんだって思っちゃうからなんだ(笑)
そうじゃないって分かってても苦手なの

女の子が来た
いつもみたいに2人だけで遊んでもらえるって思ってたのに
女の子が来た
どうしていいか分かんないし、初めて会う人
すっごく嫉妬したの
なんでこの人を呼んだんだろうとかなんで来たんだろうとか
でも、その女の子も私がいることを知らなかったの

どうしていいかなんか分かんない
いつもだったら寄っていけるのに、女の子がいるからできない
ただのマグロになってる
あーしなさい、こーしなさいって言われるがままに動くの
楽しいのかな?分かんない

まだmとか主従とか、そんな自覚もなくって
ただえっちぃだけって思ってたから、今みたいに楽しくない

きっと楽しいんだろうって思ったから呼んだんだと思うんだ
でも、そんなことより嫉妬してた
ちょっとしたことも、どうして?って思ってたの
触れって言われても触れないの

知らない男性は触れるのに、知らない女性は触れない
嫉妬みたいなヘンな気持ちのまんま時間が過ぎてくんだ
楽しかったねって言われたけど、あいまいにしか返事ができなかったの
だって、楽しくはなかったもん

複雑な気持ち
その気持ちのまんまなのに、この後も続いた女の子が混じった遊びはすごかった

090720.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

複雑な気持ちの中、何が起きたんだろう。でもこのコメントで次回作ができたんじゃない?
見知らぬ女の子の前での「アルティメイト」。
見知らぬ子が犯されていくのをrumiチャンが縛られてただ見続ける。男たちは射精はrumiチャンにかけて行く。
ただ汚されるだけで快楽はえられない。いいんじゃないかな?

  • popo
  • 2009年07月21日 07:06

*popoさん*
何が起きたんでしょう???いまだナゾです^^

ただの便所になるって、やっぱり憧れちゃいます(*´艸`)
存在は便所としてのみ・・・どんな感覚を持つんでしょうね

  • 瑠美
  • 2009年07月21日 21:44
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form