2009年07月06日

Masochism更新しました♪

黄金塗れ、本日更新いたしました♪
今度はもっと分かりやすい色でしなきゃ(*´艸`)

ライトをつけて撮ったんだけど、塗ってカメラ決めて10秒タイマーだとね
最後のほうの画像になると、最初に塗った部分は干からびちゃってるの(笑)
テンションあがって、カメラの手と、塗る手が一緒になっちゃうし
カピカピしてくるし、朝から1人で大騒ぎ♪

ベビードールとか、そういうのは可愛いけど
こっちのほうが私っぽい(笑)
こないだガーゼとサージカルテープ買っちゃった♪
もうちょっと包帯も増やそうかな~
落書きも楽しそうだし、ラテックスもしなきゃ♪

090706.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

黄金=ウンコかと思った

  • popo
  • 2009年07月07日 00:22

*popoさん*
それはないですよぉ^^
そっちはどーしても興味がわきません

  • 瑠美
  • 2009年07月07日 23:49
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form