2009年07月05日

汗かきさん

数日前から左側の内腿が痒かったの
あちょこのすぐ脇のとこで、場所が気になるし
もしかしたら・・・・・いろいろ妄想しちゃう
いろんなお遊びしてるし、疑いは深まる
すっごく痒くて、見た目もだんだんひどくなるから
昨日、婦人科に行ってきたの

「先生、あの内腿のところがすごく痒くて、病気ですか?」
「ちょっと見せて・・・・・大丈夫よ」

先生が笑って一言
「あせもです」

え~、あせも???
だって、こんな場所なのに!
しかも左側だけなのに!

生理がいつだったとか、エッチをいつしたとか
一通り話して、やっぱりあせもでした(笑)
先生も看護婦も私も大笑いしちゃったぁ

性病とかじゃなくてあせもで良かったぁ~
みなさんも、あやうい場所の汗かきにはご注意ください!

090705.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

天花粉が必需品になりますね~(笑)
両方にできていたら、瑠美ちゃんは、どんだけ
蒸れ蒸れの熱帯ガールなんですか?(笑)
あっ!瑠美ちゃんには、密林がないのに、、、、、
なぜだろう?
これは、子供相談室に相談しないと(笑)

  • けんおう
  • 2009年07月06日 15:54

*けんおうさん*
天花粉・・・・・検索しちゃったじゃないですか(笑)
方言じゃないみたいだけど、初めて聞きました!

そーなんですよね~
ほぼつるつるなのに、あせもです(笑)
気のせいかもしれないけど、ワキも脱毛してから汗の量が増えたような気がするんです。。。。。
ぜひ、子供相談室に相談してみてください!

  • 瑠美
  • 2009年07月06日 21:55

えっ!天花粉っていいませんか?(笑)
やばい、歳ばれる(笑)
汗かきやすいのは、あるべきものがなくなったから
体を守る為にかきやすくなったのでは
瑠美ちゃんも、チュルチュルになってるなら
天花粉を塗りましょう
なんなら、パフパフしにいこか?(笑)

  • けんおう
  • 2009年07月07日 08:22

*けんおうさん*
私の周りでは誰も言わなかったんですよぉ。でも地域も年齢も関係なく、言う人も言わない人もいるみたいです。
調教倶楽部は年齢層が高いから、そんなことは気にしないでください(笑)

あるべきものがなくなったから・・・そうかもしれませんね!
天花粉はおばぁちゃんの匂いなので、ベビーパウダーをパフパフしにきてください♪

  • 瑠美
  • 2009年07月07日 23:47
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form