2009年08月31日

Masochism更新しました♪

Masochism更新しました♪
玄関で全裸にヒールで撮っちゃったの(*´艸`)
玄関先って外の物音と隙間風とで、なんかドキドキしちゃう
扉1枚むこうは外、こんなことしてるなんてって思っただけで体が熱くなっちゃう

たんたんと撮るんだけど、ちょっとした音が変態な自分を意識させられちゃいます♪
絶対にありえないけど、このまんま外へ飛び出したい!って思っちゃうんだぁ(*´艸`)

それと先日の企画の裏開催報告が、主催者unoさんのブログで掲載されました♪
ちょっぴり可愛らしい赤系の浴衣姿です♪
4枚目の乱れた姿は企画終了直後の私・・・・・みっともないけど、ドキってしちゃった(笑)

それにしても不思議なのは、その上にある3枚目の画像
unoさんが書いてるとおり、気づいてないんです
なんでパンツを履いたまま???いつも履いたままなんかなぁ???
こういう方には初めてお会いしました。。。ナゾです

あっ、もちろんその下の5枚目の画像の方も初めてお会いしました!
unoさんにきっちり浴衣を着付けてもらってたのは、うらやましかったなぁ~

主催者 unoさんのブログ
unolog http://www.j-twins.com/blog/
 

090831.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form