2009年09月01日

練習中

J-TWiNS.COMっていう動画配信サイトがあるの
うのちゃんねるっていうコンテンツがあって、先週更新されたグッズ検証っていうのがあるんだ

そこで紹介されてたポルチオラッシュ
形状といい動きといい、とっても気になったの
そこで私も検証しちゃった♪

気になった形状はこんなの ↓

090901_01.jpg

ちょっと小さい画像だから分かりにくいかもしれないんだけどね
バイブ全体に突起物がついてるの!
異様に大きいバイブもすごいんだけど、全体にある突起物
エイリアンみたい。。。。。

ローションつけて入れてみるけど・・・・・痛さはないけど、苦しい
なんとか入れていっぱいあるスイッチをオン!
おぉぉぉ~
思わず低い声が出ちゃった(笑)
中からも外からもすごい動いてます

ぴかぴか光るし、いろんな動きをするの
バイブも持ってる中にはない、変わった動きをするのがいい感じ(*´艸`)
いつもとちょっと違う動きをするバイブにドキドキしちゃったぁ~

一人じゃバイブは使わないんだけど、どうしてもしたい潮吹き
コレなら練習できるかと思っていただいちゃいました♪

グッズ紹介の動画 うのちゃんねる はコチラ
J-TWiNS.COM


090901.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

新しいバイブで逝けたのかな?
popoは明日初の調教クラブ参加をしてきます。rumiちゃんじゃないけど、楽しんでくるよ

  • popo
  • 2009年09月02日 06:40

女と鯨だけが
潮を吹く・・・。
その鎖であなたを吊りながら。

  • 黒うさぎ
  • 2009年09月02日 18:50

*popoさん*
新しいバイブでいったのは、やっぱりくりでしたぁ。
調教クラブ?どんな遊びを堪能されるんでしょう^^
満喫してきてくださいね♪


*黒うさぎさん*
潮を経験された女性ってどれくらいいらっしゃるんでしょう。
出たと思ったのは・・・おしっこでした(笑)

  • 瑠美
  • 2009年09月02日 22:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form