2009年09月02日

あと少し・・・のはず

してみたい潮吹き
あのバイブで頑張ってみたけど、いくときには何ともなかったの
一瞬だけなにか出そうな気はするんだぁ
でも何もでない。。。。。。

体を洗ってるとなんか出そう!
おっ、と思って手に受けとめつつ出す
そして嗅いでみる・・・・・おしっこじゃん(||▽||)
ぅぅぅ~、おもらしじゃんぁかぁ~

きっと2回ほど噴射したのも、おしっこなのね
いっつもエッチした後は、おしっこがしたくなる
きっと出てるのは、おしっこだけなのね

気持ちよくなったところでGスポットを弄りたおす
調べるとこんな文字・・・・・一人で弄れても、弄り倒せないから出ないの?
それとも出ない人がいるってこと???

一瞬の出そうなあの感覚
おしっこかもしれないって思うと、怖くてふんばれない
でも、ぴゅってしたいっ!

090902.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

たった今大阪調教倶楽部から帰ってきました。ここでアルティメイトが行われたんだと思うと感無量で、チンコから涙が(自分でもびっくりするくらいの早漏でした)相手には楽しませれずに申し訳なかったです
次回参加できたら、rumiちゃんの練習の成果をみせてくだされ

  • popo
  • 2009年09月03日 15:43

出来ないもんは出来ませんよ
潮吹きも
でも、ビュ~としたいなら
立ちションでもいかがでしょう?

江戸時代は女はみんな座って
なんかしなかったらしいが
あの快感、味わって下さい。

立ちションの。

  • 黒うさぎ
  • 2009年09月03日 19:24

*popoさん*
調教倶楽部の企画に参加されてたんですね^^
感無量でぴゅって出ちゃいました?(笑)
また参加されることがあったら、相手の方にも楽しんでもらえるといいですね!
練習の成果は・・・unoさんに怒られないかな?


*黒うさぎさん*
できないものはできないんですか?
つまんないなぁ
立ちしょんはよくするので、それはつまんないです(笑)

  • 瑠美
  • 2009年09月03日 20:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form