2009年09月03日

やっぱり・・・むりぃ~

先日の企画は浴衣
コスプレじゃないけど、何かを着るのは初めてだったから楽しかったの
そのときに、こっそり見つけた制服・・・・・こっそり着ちゃった(*´艸`)

こっそり鏡の前に立つ。。。。。
いやぁ~、ないです!思わず大爆笑です!
画的に無理がありすぎます(笑)
一応、撮ってみた。。。。。
無理なものは無理!変です!

20歳くらいで奥さんと言われたこの顔に、可愛い系はイタイです
念のため、首から下で撮ってみた・・・・コレなら大丈夫!
なので、もう二度と着ない制服画像を載せちゃいます
最初で最後の制服姿、ご堪能ください(* ̄ー ̄)

あっ、私の顔を知っている方
けして、顔を思い出してはいけませんよ^^

090903.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

いい~
すばらし~
できればもうすこし、ぶりっ子でお願いします(笑)

バイブの話は、試したんですね
低い声って(笑)
さすが、バイブオブイヤーでしたか?
瑠美ちゃんお試し中の動画はないのでしょうか?
今度実物をお店にみにいこうかな?

  • けんおう
  • 2009年09月04日 08:19

拝顔出来ないのが
残念ですが!!
後は想像力で。

  • 黒うさぎ
  • 2009年09月04日 12:04

瑠美ちゃん(なれなれしい?)、絶対可愛いって!

  • みぃ
  • 2009年09月05日 14:30

*けんおいさん*
コレがいいんですか?ダメです!無理です!そして、ぶりっ子なんてありえません(笑)

バイブしましたよぉ!あの動きは初体験の感覚でしたよ^^
ローター部分も絶妙です!
でも、残念ながら腕のいいカメラマンがいなかったので、動画はありません!


*黒うさぎさん*
はい、想像力のほうがいい具合に仕上がると思います(笑)


*みぃさん*
ちゃん付けで呼んでもらえて嬉しいです^^
絶対可愛くないんですって!unoさんの保証書つきです(笑)

  • 瑠美
  • 2009年09月06日 00:01
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form