2009年08月09日

なぜなぜ

昨日、お話をしてる時に
「なぜブログをして、なぜ画像を載せ、いつまでするのか?」
そう聞かれました

う~ん、なぜでしょうね^^
ノーマルもアブノーマルもあるのに、なぜ???
なぜでしょう^^
ブログを始めたり、画像を載せたり、企画をしたり
いろいろしてるのは・・・・・きっかけは複雑だけど、楽しいからかな(*´艸`)

いつまで・・・・・いろんな遊びの全部が飽きるまでかな♪
オモテもウラも色々あるけど、こうやって遊んでるのが楽しいの
こんなことしてる自分を見てもらいたくて、変態な自分も見てもらいたい
そんなのぜーんぶに飽きるまでブログも遊びも続くかな

あんまり深く考えたことがない質問にかたまっちゃったけど
ただの “癖” ですもの(´ー`*)

090809.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

初めまして。

なかなか嗜好は
自分でもコントロールは
むずかしい。

人から何故??と
云われても、
酒や煙草が止められないと

一緒かもしれませんね。

月日が経過すれば
晒すことに飽きて
何かが変化するまでは。

  • 黒うさぎ
  • 2009年08月10日 19:16

*黒うさぎさん*
ご訪問&コメントありがとうございます♪

嗜好も癖も、どちらも好きだからですよね^^
ウラのお話は知ってる人にしかしないから、コチラの方じゃないとなぜ?って思われるのかもしれません。

何かが変わるまでか、変わっても続くのがナゾですね^^

  • 瑠美
  • 2009年08月10日 23:05
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form