2009年08月10日

エロいのとえっちぃは違うの

エロからしかたないんだけど・・・・・突如としてやってくる

したいっ

こないだは、リンクしてる最中に猛烈に“したいっ”がやってきた
リンクって作業なのよ。。。。。でもね、したくなっちゃうの(*´艸`)

私の“したいっ”は男性の出したいと一緒
そんな時は、迷わずローターを出してサンプル動画見ちゃうの
一番キモチイイとこにローターあてて、いきまくる!
クーラーついてても汗だくになるくらいガクガクしちゃうの

で、おしまい!
エロさのかけらもない(笑)
でも“したいっ”だからいいの
えっちぃ~ってなる時とちょっと違うのよ

えっちぃってなった時は、もっとゆっくり玩具もいらないの
ゆるゆる撫でながら、妄想ぐるぐるして、とろとろになるの
いったのかどうかよりも、えっちぃかったのぉ~って気持ちになりたいんだぁ

最近の変化はディルドをいれたくなっちゃう(///∇//)
むにむに肉を押し分けて入れたくなるの
ゆっくり確実に穴を埋めたくなる

090810.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

すべての穴は
快楽に通じるとは
よく云ったものです。

女の方はそれに
性と業が深い。
灰なるまで女は女ですね。

  • 黒うさぎ
  • 2009年08月11日 19:15

*黒うさぎさん*
全部の穴が快楽に繋がるんですか?
どぉしましょ(*´艸`)

性と業が深いは聞いたことがあります^^
だから、満たされても満たされても、それでももっとを求めるんでしょうか。。。

  • 瑠美
  • 2009年08月11日 23:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form