2009年08月16日

つるつるになる #03-02

今月初めに3回目の脱毛をしてから、2週間たちました
だんだん効果が出てきてるようで、今回はさらに量が減ったみたい!

パッと見るとこんな感じ

090816_01.jpg

ぼかしを入れつつ、大きな画像で自分自身を見るのは恥ずかしい(笑)
いい感じで減ってきてます♪

でもよーく見ると・・・・・びらびらの辺りがまだかな
上はこんなこんな感じ

090816_02.jpg

坊主の頭みたいでしょ

で、びらびらを開くとこんな状態

090816_03.jpg

うまく撮れてないので分かりにくいかなぁ
びらびらから内側部分に、まだ毛があるの
反対側と下側も同じかなぁ

全面的になくなって、あとは痛みが強烈なとこばっかり
そして、一番手入れが大変なとこ・・・・・(||▽||)
3回でこんだけキレイになったら、後3回でキレイになりそうな気はするんだ

あんまりにもつるつるが気持ちよくて、気がつくと触ってる毎日です♪
目指せ、つるつるハイジニーナ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ようやく、盆休みも
終わりすべてが
元に戻ったようです。

以前にやはり剃毛した
女性に「どんな感じ?」と
訊ねた時に

「そうね。男なら坊主ね」
と返答されたが・・・・・
罪深い所業から

そう言われたかもしれない。

それで、すべてが解決する訳
ではないのは
男も女も同じではあると思うが。

隠された秘密が
グロテスクにも公になるだけ
観客は限定ですがね。

  • 黒うさぎ
  • 2009年08月17日 18:22

つるつる、大好きです。
まだ私はつるつるの人に会ったことがないです。
舐めやすそうですね。
それにきわどい水着も着れます。
いろいろ妄想が膨らみます。

  • ジンベイ
  • 2009年08月17日 20:04

*黒うさぎさん*
夏休み、終わったようですね。

罪深い所業から坊主・・・言葉の意味は色々ありますからね^^

隠すためにについてるものを、あえて消去です。
キレイでもなんでもない、ただの臓器です^


*ジンベイさん*
つるつるの方はやはり少ないのでしょうか?
舐めたときに口に毛が入るから、と言われたのが全剃毛のきっかけなんです。

いろいろ妄想されてみてください(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年08月17日 23:53

前のエントリーのコメントと同じ文章になっちゃうけど・・^^;
やっぱりびっくりです。「こんなにきれいなの?!」って。
というか、もともとの肌色が白いんですよね~♪素敵ー!!
毛を無くしてショックだったのは、肌が黒ずんでいること!!
というか、その部分だけ皮膚の感触も違うし、なんだろう・・しわしわだし・・

つるつるは好きだけど、ジレンマです(><)

*笹の葉さん*
たぶん、絶対に日焼けしないとこだから白いんです(笑)
みなさん一緒だと思うんだけどなぁ~・・・違うんでしょうか?
光の加減とかあるから、白く見えるだけかと思いますよ^^
でも、しわしわ+かさかさしてますよ!

Vゾーンはつるつるしてるから、触ってて本当に気持ちいいです!老後を考えなければ、つるつるオススメです(笑)

  • 瑠美
  • 2009年08月20日 00:21
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form