2009年08月17日

思い出す願望

つい最近、GIジョーを観てきたの
ストリートか映像とか、「すっげぇ~」って大興奮だったんだ
でも、一番気になったのは・・・・・黒忍者のスーツ♪
スネークアイズが着てたスーツが気になってしかたないの♪

唇の形までくっきりとしてるフェイスマスク。。。。。(*´艸`)
喋らないからどこも開いてないの
たぶん思い込みなんだろうけど、ピタッとしたスーツ。。。。。(*´艸`)

ラバーフェチの方が愛用されているスーツがいいなって思うの
でも私のイメージは、薄~いゴムのようはシリコンのような素材で
肌の上にもう一枚、人工肌を着るイメージなんだ
スネークアイズの唇だけを見てなんだけど、あんなピタッとしたのが着たい♪

ラバースーツも検索したことがあるんだけど、サイズが気になったり
オーダーメイドじゃ、高すぎちゃって無理!
いいなぁって憧れのまま終わるんだけど、GIジョーを観て・・・・・一度は着てみたいなぁ

そして、ラテックス願望復活♪
もうちょっとで再会できそうなので、今度こそ忘れずに塗らなきゃ!

090817.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

夏のグラビア写真やね~
砂浜で雌豹のポーズでお願いします(笑)
ラバースーツね~
瑠美ちゃんみたいにボディーラインが綺麗な女性にはいいね。
バットマンのキャットウーマンみたいなのもいいかも

  • けんおう
  • 2009年08月18日 10:12

*けんおうさん*
そうなんです!張りきってグラビア風に撮ってみました!
砂浜で雌豹ですか?・・・それは恥ずかしすぎますよぉ

意外とぷにぷになので、ラインは気になるのですが
ぴたっとしたのが着てみたいんです^^
キャットウーマンもいいですね!

  • 瑠美
  • 2009年08月20日 00:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form