2009年08月23日

探してみたい

のんびりゆったりな週末でしたぁ~
あと10日ほどで8月も終わって、夏も終わりですね
それでもまだ暑さは続きますので、体調にはお気をつけください^^

マゾ気質を認識して何年かすぎたけど、何がツボなのかな?
調教らしい調教ってしてもらったことは少ないの
相手のしたいことをしてもらって、それが私の満足
だから、相手によってツボは違かったんだぁ

サド気質だと、こんなのしたいとか、あんなのしたいってよく聞くの
でもマゾ気質でこんなのしたいって聞くことが少ないのは
マゾ気質の人に会うことがないからなのか、マゾ気質がそういうモノだからなのか
どっちなんだろうなぁ~

キスして愛撫されて挿入されてってエッチはイヤ
だからといって、痛みに耐えられるほどでもない
だけど足蹴にされるのも、踏みつけられるのも好き
首を絞められるのも、乳首を抓られるのも好き

でももっと、そうじゃない何かがあるかな
もっともっと違うツボもあるのかな
いろいろ探求してみたい(*´艸`)


追伸1:8/25発売のSPA!(9/1号)に先日のハイジニーナの記事が掲載予定です。

追伸2:時々、Masochismのメルアドにメールをいただいております。
拝読させていただいてますが、、基本的にはお返事しておりません。ご了承ください。

090823.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

rumiちゃんのレズが見たい!AVみたいにS女との絡み。
出てくる男は精子をだすディルド感覚で使われる。
ってのは?脳内で感じてるかな?

  • popo
  • 2009年08月24日 06:38

夏の終わりに登場です(笑)
たまに、SとMは、
サービスのS、満足のMってあるし
どうなんやろ?
相手のしたい事をすべて受け入れている事が
自分で酔えるのでわ?
まあ、SとMは、奥深いね。
そして新企画が始まるみたいやね~
コスプレするんや
ぜひ、メイド服でお願いします(笑)

  • けんおう
  • 2009年08月24日 20:49

*popoさん*
popoさんはレズプレイを見るのがお好きなようですね^^
女性って、いまだにどうしていいか分かりません。嫉妬したりもするから、うまくいくのかな(笑)
popoさんのイメージがどんなのか、ゆっくり妄想してみます(*´艸`)


*けんおうさん*
ずいぶんお久しぶりですね^^
サービスと満足っていいますよね。でも、サービスされたことってあんまりない気がします。
上手な方に遊んでいただいた時はそう感じますし、どちらかというとコントロールしてもらったと感じるほうが多いですよ。
やっぱり何かじゃなくて、相手のすべてを受けいれてることが快感なんでしょうか。。。ナゾです^^

はい、また新しい名前で企画をしていただくことになりました。
メイド服ですか・・・ぅぅぅ~、カンベンしてください!
あっ、差し入れしていただいたら考えます!(笑)

  • 瑠美
  • 2009年08月25日 20:09

瑠美さんのメイド服姿、見たいなぁ。
きっとカワイイと思う。

私も着てみたいww

  • みぃ
  • 2009年08月26日 14:16

*みぃさん*
メイド服ですかぁ~・・・だって私が着ちゃうんですよ・・・
恥ずかしすぎますよ!
だいだいコスプレじだいが苦手なのに・・・
え~と、差し入れしていただいたら考えます(笑)

  • 瑠美
  • 2009年08月27日 21:13
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form