2009年08月24日

Masochism更新しました♪

本日のMasochism画像は、KIRAさんという素敵な女性に作っていただたアクセサリーをつけた画像です♪
私が購入させていただいたアクセサリーは、KIRAさんの作品の中でもごくごくシンプルなほうかな
なかなかアクセサリーが映える撮り方ができなかったのですが、とってもお気に入りですので
Masochismに掲載させていただきました♪

本当に素敵なアクセサリーですので、本物の輝きをKIRAさんのブログでご確認ください^^
catalogeやphotoのカテゴリで素敵な作品がご覧になれます。
煌きの女神達では、KIRAさんのアクセサリーを購入された方の画像がご覧になれます。

KIRA'S BODY アクセサリー ~KIRAの日記~
http://kirakoubou.blog47.fc2.com/

きらきらしてパーツの多い作品にも惹かれる今日このごろです♪

090824.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

SPA!を見て遊びに来ました。

  • みっきー
  • 2009年08月25日 19:13

*みっきーさん*
ご訪問、コメントありがとうございます♪
SPA!を見ていただいたんですね。まだ雑誌を見ていなので、どんな風に掲載されているか楽しみなんです。

お時間のある時に、また遊びにいらしていただけると嬉しいです^^

  • 瑠美
  • 2009年08月25日 20:11
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form