2009年08月25日

つるつるになる #03-番外編

本日発売のSPA!さんの特集「暴露ワイド 男が知らない[女のヒ・ミ・ツ]22連発」に
ハイジニーナ脱毛で掲載していただきました!
掲載ありがとうございます

記事は・・・まだ読んでません
送っていただけるとのことだったのですが、本日はまだ届いてないんですよね~
SPA!さんからの贈り物は、もうちょっと待ってみます
写メを送っていただいたので、それで誌面をちょっと見ました

掲載していただいたせいか、いつもの4倍近くあるアクセスにびっくりです
特別?のような書き方をしていただいたのですが、私には普通のことなので
とってもとっても変です(笑)
記事を読まれてきていただいた皆様、ありがとうございます♪

誌面に使っていただいた画像はちょっと前のつるつる画像
掲載していただいたので、本日のつるつるを掲載しちゃいます(*´艸`)
あんまり詳細には見えないですよね~
16日の記事にも画像がありますが、あれよりもうちょっと少ないかな
とってもとっても微妙ですが、確実に“毛”とさよならしてます♪
モザイク周辺で、よりOラインに近いIラインがまだあるかな
それ以外は処理もれみたいな毛が、ぱやぱや生えてます(笑)

雑誌が手元に届いたら、また何か書いてみようかな~

090825.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form