2009年08月26日

今は今だけ

すっかり秋の気配ですね~
夏バテの次は風邪をひいてしまいそうです・・・

変態欲は相変わらずだけど、してみたいことが分からない
分からないけど、どろどろになることをしたい
何をするかは、いつも相手の意思のまま
私はただのリアルに反応する玩具になるだけ

何もするなと言われれば、ただの穴になる
感じろと言われれば、言葉やしぐさ一つに敏感に喘ぐ
時々、壊れることセーブしそうになりながら
それでも、その時のその嗜好に導かれて壊れる

スイッチなんて、そこらじゅうに落ちてる
落ちてるスイッチを、何かで押される
いつも同じようでも、いつも違う
今日の暑さが昨日とは違うように、同じように見えても違う
同じようにヨダレを垂らしても、同じように入れてはもらえない
思考をすて、感情をむき出した玩具になる
それを面白がって、スイッチを今日の押し方で押してもらえる

そうして遊んでもらえるのが、最高の悦び

090826.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぇろぇろるみぃるみぃは健在...(´ω `*)

っぽいなぁ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2009年08月27日 01:04

おいしそうなおしり!
明るいところで撮ると、すべすべ感も倍増ですね~。

じっとして穴になりきれないです・・静かな穴になる練習中。
けっこう難しいー。心頭滅却しなきゃですが、結構好きかもって思う時間です。

*戀。ちゃん*
あっ、ちょぴっとwebへ復活?
純愛満喫生活はどう?
戀。ちゃんとこは、素敵すぎて眺めるに楽しいブログなの。だからコメントせずにココに書いておく。
えろえろは時々休憩するけど、消えないのだよ(*´艸`)


*笹の葉さん*
明るいとこでアップにすると、桃尻になるんです♪
赤めの明るめがオススメです!
穴になるときって・・・穴になっちゃうけど、実は穴を求めてる人は少ない気がするんです。
笹の葉さんの心騒がしいところが、そそられるのかも!
私の笹の葉さんのイメージは不規則なコマみたいなんです。
同じような動きをするはずが、予想外の動きにドキドキしちゃうんです♪

  • 瑠美
  • 2009年08月27日 21:21

ノーマルの変態も...(´ω `*)

ぁんま変わらん...(´ω `*)

純愛と云われると...(´ω `*)

純愛かぁ...(´ω `*) ?!

って疑問だぜぃ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2009年08月30日 17:25

*戀。ちゃん*
あんまり変わらないの?なぁんだぁ~

  • 瑠美
  • 2009年08月31日 23:38
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form