2009年09月14日

癖ですが、いかがなものでしょう

変態だけど。。。エロいけど。。。

数日前、いつもの通勤路ですれ違ったチャリのオジサン
まさか?とは思って振り返ってみたものの、とっくに去ってた

「まんこ」

すれ違い間際に聞こえたのは気のせいなのかな・・・・・
ひとり言を言いながら歩く人はいっぱいいる
そんなひとり言もあってもいいけど・・・・・

今日の通勤電車はいつもより混んでた
途中の駅でさらに人が乗って身動きできないくらい
ふとお尻のあたりの感触がおかしい・・・・・
お尻の割れ目にぴったりと棒状の何かが当たってる
動くわけでもなく、割れ目にぴったりとはまってる

混んでるし、無理やり押されたし仕方ないの
でも、気になる・・・・・気になるけど、痴漢じゃないと思う
揺れにあわせて何気なく見ると、オジサンが必死につり革に掴まってる
痴漢じゃないけど、割れ目にはまりすぎて気になる

揺れにあわせて体勢を変えてみた
オジサンの体勢も変わってしまって、セカンドバックを持つ手が前にきた
いい具合にあちょこにくる・・・・・マジですか(;´▽`A``
オジサンは必死につり革・・・・・私は必死にオジサンの手をみる
涼しい季節なのに汗が出るし、揺れるし、オジサンの手が!
もう身動きできなくて、自分のバックであちょこをガード

どーみても痴漢じゃないし、なんでも痴漢にしちゃうのはよくない
だけど、紛らわしいのはなぁ~
こんなひとり言や勝手に痴漢とか、そう思う私って。。。。。欲情しすぎ?(*´艸`)

090914.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form