2009年09月15日

Masochism更新してます♪

先日の初コスプレ企画画像をいただいて更新いたしました♪
こちらは襦袢画像ですが、Masochismは浴衣です
準備をお願いして、いざ着替えようと思ったらお気軽浴衣じゃなかったので
帯ってどうするんだっけ?と、よけいに汗かいちゃいました(;´▽`A``

そんな焦りなんて企画が始まれば・・・・・見るも無残です(笑)
ちょっとだらしない格好でも、浴衣姿なら画になっちゃう!
そんな画像を更新してます♪
ぜひMasochismを見ていただけると嬉しいです^^

兵児帯のサボり帯でお出かけしたので、着物を着れても帯ができないなぁ
春秋は季節もちょうどいいので、着物お出かけしてみたいって毎年思います
着付けと片付けの時間を考えると、なかなかできないんですけどね~

無理やり剥がされて犯されちゃったの。。。。。
そんな雰囲気のある画像と撮っていただいけたので、Masochismでご堪能ください。
企画の開催報告はもうちょっと先になると思います

090915.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

私のサイトと「相互リンク」をして頂けませんか??

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

はじめまして!私は、
【エネマグラ通販・アナルプラグ販売|マルチプル】
の、広報部を担当します、大野 智子申します。

この度は「相互リンク」のお願いでメールしました!
どうか、私のサイトと「相互リンク」をして下さい!

勝手ながら、マルチプルのリンク集に貴サイト様を
リンクさせて頂きました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://multipul.net/link11/link.html

相互リンクがOKでしたら、
下記情報で相互リンクをお願いします!

「サイト名」エネマグラ通販・アナルプラグ販売|マルチプル
「URL」http://multipul.net/
「バナー①」http://multipul.net/bn/8831.gif
「バナー②」http://multipul.net/bn/20040.gif

良い返事を、お待ちしております!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

エネマグラ通販・アナルプラグ販売|マルチプル
http://multipul.net/
multipul@e.lflink.com

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form