2009年09月16日

健康に感謝

あのね、あんまりうんちがちゃんと出ないの
便秘と下痢を繰り返しちゃうんだぁ~
病院に行くとイチオウそれらしき名前はつく

そんなお腹もたまにはお利口さんになるときがあるんだ
それが今日だったの!
完了するまで、ちょっぴり時間と力が必要なんだけど
無事に正常うんちを確認!

その後お風呂にはいったんだ
そしたらね・・・・・ぽっかり開いてるの(*´艸`)
気のせいかと思ったんだけどね、やっぱりぽっかり開いてるの♪
トイレで踏んばりすぎたのかな???

人差し指の第一関節まで、ゆっくり入れてみたんだ
するって入る!
指を一度ぬいて確認・・・・・ついてない!
もう一度、ゆっくり挿入・・・・・うふっ♪
第二関節くらいまでは余裕ではいるし、何もつかない!
そしたらすることは・・・・・そのまま指でおなにぃしちゃった(///∇//)
初めて、指でアナルおなにぃをしちゃった

もうちょっと奥まで入れてみても、なんにもつかないの♪
健康なうんちに感謝しながら、ぽっかりアナルにズポズポしちゃった
泡もついてるから、滑りもなめらか♪
お尻でいくって感覚がイマイチ不明だけど、偶発的おなにぃにしては
気持ちよかったぁ(*´艸`)

やっぱり、ここは思いきってエネマシリンジとエイナス買っちゃおうかな♪

090916.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

どうも、けんおうです。
遅らせばながら、誕生日おめでとうございます。
先週の金曜日でしたね。
よくよく考えたら俺の誕生日に近いな~って思いました。
(なお俺は、9/9です(笑)
さて本題ですが、なんか一つで二度おいしいみたいな話ですね。
これを、ラッキーって呼んでいいのでしょうか?(笑)

  • けんおう
  • 2009年09月18日 14:36

*けんおうさん*
ありがとうございます♪
そして、お誕生日おめでとうございます♪
2日違いなんですね~。会社にも私の2日後の人がいてプレゼント交換しました(笑)

うふっ、ラッキーなお話でしたか?
それはよかったです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年09月19日 01:15
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form