2009年09月17日

違うんだってばぁ~

エロ話ありの人にすぐ訴える私

“あのね、えっちぃくないの”

いろいろお話の結果、「あなたはエロいです」って言われちゃった

エロ話する人は限られてるから、思ったことは全部話しちゃう
プラスの話もマイナスの話もね

だから。。。。。
えっちぃくないの とか あんまり濡れないの とか
どうやったら吹けるのかな とか 気持ちくなれない とか
ちょっとしたツブヤキも言っちゃう
そうやって、毎回エロ話をしてる
そしたら 「エロいです」 って言われちゃうの

違う!違う!違う!
そうじゃなくて、そういうんじゃなくて・・・・・えっちぃくないんだってばぁ(||▽||)
何にもマイナスがないエロ話ができたら エロい でいいの!!!
でも、マイナス思考があるエロ話なら えっちぃくない なの!!!
違うんだってばぁ~

毎日おなにぃとか、毎日ハァハァとか、毎日あがってる感じなら エロい でいいの
でもそんなんが一つもなくて、濡れ方が足りないとかだったら
それは えっちぃくない なの
分かるかなぁ・・・・・

090917.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

なんか早急を、
「さっきゅう」と読むか、「そうきゅう」と読むのか?
って、話に感じてしまうのは俺だけでしょうか?(笑)

  • けんおう
  • 2009年09月18日 14:30

*けんおうさん*
うーん、男性にはそんな感じなのでしょうか・・・でも、違うんです!
たしかに「さっきゅう」か「そうきゅう」かには悩みますが、違うんです!

  • 瑠美
  • 2009年09月19日 01:12
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form