2009年12月09日

最高の笑顔♪

今回の目的の一つは朝市!
検索した結果、「豆腐」って書いてるデザート
英語だと「TAHO」って書かれてたんだぁ
つたない英語でも通じてようやく購入!

091209_01.jpg

暖かい絹ごし豆腐にタピオカがのって、甘いソースがかかってるの
めちゃくちゃご満悦でこの笑顔です(笑)
朝市はフィリピン系の食事がほとんどなのもびっくり

そして、何がご満悦って。。。。。
ちょっぴりのエロなの(*´艸`)

前回と同じメンバーで、ノーマル&アブノーマルの混載旅行
アブノーマルチームでPCいじりにお出かけしたの
その時に撮ってもらっちゃったぁ♪

091209_02.jpg

ノーパン・ノーブラなのに、チューブトップとミニでお出かけ
ココはショッピングモールとホテルの出入り口なの
両サイドはガラス張りのお店、夜遅い時間だけど観光客はいっぱい
だけどね、撮ってもらっちゃった♪

右側はには時計ショップがあって、店員さんがよく外を見てるの
その合間をねらって上もぽろり♪

091209_03.jpg

露出してるのに、こんなに笑顔になっちゃったぁ(*´艸`)
あまりにも人が多くて、開放的な感じな画像は無理だったけど
最高に満足しております♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

いいな~。しかしpopo飛行機嫌いで。
水着の日焼け跡とかないのかな?あれって興奮するから

  • popo
  • 2009年12月10日 07:03

どの写真も全開で笑顔ですね♪
すっごく楽しかったんだろうなー!!!
発散もできたんだあ~・・いいなっ。露出も元気いっぱいですね^^

*popoさん*
飛行機嫌いなんですか?う~ん、それは残念です!
約3時間で楽園なんですよ♪

日焼け跡は残ったけど、撮れるかなぁ?週末撮ってみますね!


*ねずみこさん*
はい、笑顔満開です♪
何もかにもぜーんぶが最高でした♪

  • 瑠美
  • 2009年12月10日 22:39
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form