2009年12月20日

ようはバランス

昨日は大忙しだったの
そのかわり、とっても楽しかったんだ♪

同年代に社会を動かしてる人達がいるって知ったの
こうやって社会は動いているのかって実感
大人ってすごいのね(笑)

私みたいにアナルさんにどんな物が入るか試してみたり
汚辱されて喜んだり、塗れたいって大騒ぎしたり
吹いてみたいって、一人練習してるのとは大違い(*´艸`)
ちゃんと需要と供給のバランスはとらなきゃね!

見せたい私がいるってことは、見てもらう人がいなくっちゃ
今日は下から目線にしてみました
深夜にこんな格好で撮ってるのを思うとすっごくおかしいけど
でも、すっごく楽しいんだぁ♪

先週の寒さでまた風邪はひいちゃうし、寝不足で今日はM1見逃しちゃったけど
今年最後のえろえろは大いに堪能できたし、体調は不調でもご機嫌さん♪
そこもバランスなのですよ♪

091220.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

M-1、応援していた笑い飯が下ネタに走ったから・・・最悪でした。
年末の体調管理は難しいね。おいらも原因不明の腹痛で苦しんでます。
バランスか。rumiちゃんなら需要が大きくて供給が追いついていないんじゃないの?

  • popo
  • 2009年12月21日 06:56

*popoさん*
笑い飯は下ネタだったんですか?そういうのじゃないのがいいですよね~

原因不明って・・・早めに病院に行ってくださいね。
私はちょっぴりひどくなってので、また病院に行ってきました。

私の需要?供給のほうがずっと多いと思いますよ(笑)
もっともっとってすぐワガママになっちゃいますから(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年12月21日 22:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form