2009年12月17日

変態≧sm

どっちかな
最初はmよりだったけど、なんか変態のほうが強くなってるのかな

どーしても、私の中のsmは痛い・苦しい・熱いになる
加虐と被虐が目に見えるものでしかないのかしら?
だから、痛い・苦しい・熱いがないとsmっぽくないって思っちゃう
smっぽくないって、変な日本語だけどね・・・・・

楽しいからどんなんだっていいって思うのよ
だけど、こんなんしてね、あんなしてねってsmちっくなことをした話しを聞くと
ちって思う(笑)
その人がどうじゃなくて、単純に嫉妬なんだ(;´▽`A``

今の遊びに不満なんかちっともないの
最高って思うし、いつも今日が一番楽しかったって思う
遊んでもらったことを思い出したら、うふってなっちゃうもん♪

それなのに、痛い・苦しい・熱いがしてみたいって思うんだぁ
ずぅっと前にそんなのばっかりしてもらったことがあるのよ
散々してもらってるのに、いまだに痛い・苦しい・熱いがいいなって思うの
今はないからそう思うのか、隣人の芝生は青く見える的なことなのか・・・・・
ただ貪欲に性欲を満たしたいだけなのか・・・・・(*´艸`)

変態≧smでもsm≧変態でもいいとは思いつつ
痛い・苦しい・熱いへの思いも捨てきれず
大満足な日々をすごしております♪

あっ、そんな変な生活の一部が本日より公開!
マゾヒズム クエスト1の開催報告が調教倶楽部で配信されました♪
主催者 unoさんのブログでは、ちょっと変わった見所がエントリされてます♪


091217.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ごぶさたしてます
ギチギチはしたくならないのですか?(^o^)

  • 2009年12月17日 23:29

*氷さん*
とってもとってもお久しぶりですね~!
相変わらずぎちぎちされてますか?
私はしたいと言えばそうだし、でもそこまでもなぁとも・・・乙女心は微妙なのです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年12月18日 20:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form