2009年12月11日

性欲処理玩具

どんなシチュエーションでもいいの
呼び出されても、皆が一緒のときでもいいの

「おい」って呼ばれて振り向くと、そこにいる
体のお手入れもシャワーも何にもしてないまんま
顔をソコに押しつけられて、しゃぶらされるの

気持ちはきゅんってなるんだけど、まだ体は何もできてない
後ろ向きに立たされて下の下着だけ剥がれて押し込まれる
濡れてもないから、なかなか入らない
「なんでだよ」って言われながら、ギリギリ押し込まれる
からからに乾いてたはずなのに、あっという間に
じゅぶじゅぶ音を立てて、喘ぎ声を出しちゃうの

「もう出すからな」ってすぐにどろどろの精液が注ぎこまれる
秘密めいててすっごく興奮してるんだけど、いつもと違う感覚
口で残った精液をキレイにするけど、私の中のものはそのまま

そのまま、数分前の場所に戻るの
忘れたころに、じわっと中から溢れてくる
足をつたって漏れてこないかそわそわしてる
そんな姿も見られてて、目が合うと笑われる

何にもしてない体に、最高潮まで至らない体
だけど最高に興奮する出来事




してみたぁ~い(*´艸`)

091211.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

公衆便所ならしたことあるよ。とある場所に招待されたら(野外)NPNBの女性が居て「ご自由に」って。無言で犯す事がルールだったし、いじったり遊ぶことができず、ただ入れて出すだけ。今となっては良い思い出だけど、popoには少し物足りない経験でした。

  • popo
  • 2009年12月12日 00:01

*popoさん*
本当ですか?そんなお遊びされてたんですね!すごい!
無言でただの挿入でもすごいですよぉ~!

  • 瑠美
  • 2009年12月13日 01:23
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form