2009年12月14日

微妙な力加減

一人企画は無言で必死だったけど楽しかったぁ(*´艸`)
私って、本当に一人遊びが上手みたい(笑)

証拠を残したくて必死なの
でも、入らないものは無理でしょ
ローションでめためたになりながら簡易拡張
結局はそんなに入らなかったし、カメラもちょっぴり塗れちゃったんだ

こんなこと一人でしちゃったの?って笑ってもらえたら嬉しいの
一人遊びの目的の第一位はそれかもぉ~
週末のせいか、ブログのちょっぴりアクセスはあがってるから
いつもより多い人が見てくれたと思うんだ
その中にちょっとでも “ぷっ” ってしてくれた人がいるといいな

お花も必死!
お尻と花と、両方をうまく撮りたいんだもん
カメラをセットして、鏡を見ながら位置の確認でしょ
10秒間にポーズをつくって撮るの
できすぎ君は優秀なんだけど、このときは微妙だったなぁ~
都合のいい位置が見つからなくて、結局は卓上
終わった後はお尻に花を刺したまんま、休憩しちゃったよ
めちゃくちゃ必死だったんだもん(笑)

2日連続のお尻遊び。。。。さいこぉ~
そのおかげか、うんちもいっぱい出ました!
ただやっぱり微妙に痛い・・・・・
切れてるんじゃないとは思うけど、痛い・・・・・
こんなバカなことをする人は少ないと思うけど
体を考えると、お尻遊びはほどほどがよろしいかと思います!

091214.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

もうちょっとアナル遊び見たかったな~。しかし痛いときは休めないとね。
また一人遊び企画してね

  • popo
  • 2009年12月15日 07:02

*popoさん*
いつもコメントありがとうございます^^

もうちょっとって言っていただけると、遊んで載せたかいがあります♪
急に思い立ってしちゃうので、アナルさんにはちょっぴり無理しちゃいます(笑)

また思いたったら一人企画のご報告させていただきますね。

  • 瑠美
  • 2009年12月15日 22:04
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form