2009年12月12日

Masochism Quest extra chapter

じょきじょき着てるものを切られて、体にハサミが触れて
きゃぁ~って言ってるはずだったんだけどなぁ。。。。。。
12月の土曜ってお忙しいのかしら?
1月の土曜は予定をしれないでおいてくださいね(笑)

大人の事情で企画がなくなっちゃたので、一人Questしちゃった
ずっとお休みしてたアナルさん
ちょっと弄ってもらってたら入るんだけど、どんな物でも入るのか試してみちゃった

091212_01.jpg

チューブ系とボトル系
まずは以前にいただいた拡張プラグで準備♪

091212_02.jpg

久しぶりだったので、なんか変な感じぃ~
ちょっぴりむずむずしてくるんだけど、えっちぃのとは違うの
だけどむずむずが大きくなると・・・・・えっちぃの(*´艸`)
ポンプを膨らまして、アナルの中はぱんぱん
それがバイブで小さい振動を送ってると、子宮まで伝わっちゃうみたい
思わず手が出て、あちょこも弄っちゃったぁ~

そしたらその手は止まらないの
ローターで1回、ひっくり返したお道具箱の中のバイブで1回
最後はお指で1回。。。。。3回もしちゃったぁ(///∇//)
お指でしたら、ぴゅって飛び出ちゃったの♪
いっぱい弄って中がぷにぷにしてたんだ
そこをぐりぐりしてたら、ぴゅって水分発射♪
さいこぉ~

おなにぃに没頭してたら、あっというまに夕暮れ
冬の夜はすぐに真っ暗になっちゃうのね~

入れっぱなしにしてたプラグを抜いてQuestの続き!
チューブ系を試したんだけど、まったく入らないの
次に最初の画像の右端にあるボトル
黄色のとこは入るけど、その先はぜんぜん進まないの・・・・・・
最後はピンクのボトル

床に置いて体重をかけたり、M字開脚にしてみたり。。。。。
いろいろしてみるけど、入らないのぉ~
ぐにぐに動いて、ようやくキャップのあたりまで挿入!
撮らなきゃ意味がない・・・・・必死になって撮れたのがコレ

091212_03.jpg

入ってるかどか分かりにくなぁ
でも、ちゃんとキャップのとこまで入ったの
穴のしわしわが伸びきった感たっぷり(笑)

最終目標はお誕生日プレゼントにいただいたエイナス4!

091212_04.jpg

明日も時間がありそうだから、一人Questの報告を楽しみにしててください♪



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

久々に会えるかなって楽しみにしてたので
かなり残念でした。。。

1月はオイルまみれですw

  • ジュリアーノ
  • 2009年12月13日 00:06

*じゅりあーのさん*
え~、そうだったんですか?お会いしたかったのになぁ。。。残念です(||▽||)

1月はオイルまみれなんですか?
うふっ♪にゅるにゅる楽しそうです♪

  • 瑠美
  • 2009年12月13日 01:25

そのうちアナルフィストできちゃうかな?
エイナス8までがんばって入れちゃえ!!
そしたら無言で犯し続けてあげる

  • poop
  • 2009年12月13日 09:23

*popoさん*
アナルフィストですか???
人の手がはいるなんて考えたこともないです!
何を入れようか考えるけど、人の手ってないです^^
エイナス4を試したのですが、ぜんぜんダメでしたぁ
まだまだ先になりそうです。。。

  • 瑠美
  • 2009年12月14日 22:28
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form