2009年12月13日

Masochism Quest extra chapter #2

再挑戦するか迷って見つけたのはコレ

091213_01.jpg

いつからあるか分からない頂き物のお酒
飲まないから何かに使ってあげないとね!

ローションをたっぷりつけて、柔らかアナルさんにしたの
指が3本くらい入って、ぷにぷにしてきたので挑戦
でもなかなか入らないの
右がダメだったから、今度は左側のビン
なんとなく痛いのは気のせい?
それとも昨日がんばりすぎたかなぁ~
ちょっぴり頑張って、こんな感じです

091213_02.jpg

う~ん、なんか微妙。。。。。悲しい
たぶん入ってるんだけど、入口が痛いのよ

悲しいしつまんないっ!!!!
お部屋を見わたして・・・・・見つけちゃった
お誕生日にいただいて、そのままドライになったこの子
体が硬いせいか、なかなかいい感じには撮れないの

数十分がんばって、いいのが撮れましたぁ♪
キレイにはまってる感がお知らせしたかったので
今日はこの画像にしました♪

091213_03.jpg

どっちもいい感じに写ってるのは、後日載せちゃいます♪



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

今回のも良い感じなのにもっといいのがあるんだ。めっちゃ楽しみ。
アナルフィスト、期待してるよ

  • popo
  • 2009年12月14日 09:04

*popoさん*
今回のは“入ってる”をお届けしたくてこの画像なのですが、
今度はキレイな画像もお届けします!
アナルフィストを期待しちゃうんですか?・・・・・フィストの前にもっと弄らないとですね^^

  • 瑠美
  • 2009年12月14日 22:29
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form