2009年12月17日

さぁ~て!今週は!

今日は予定がびっしり!
朝から、駆け足でサイト更新。

さて!いつものように 新作動画 の みどころ いってみよう!
今週の動画は

09121701.jpg
 マゾヒズム クエスト

“マゾヒズム”シリーズの新企画です。

コンセプトは、 更なる挑戦 と 新ジャンルの探求 。
なんか難しそう・・・。(爆)

第一回目は コスプレプレー に挑戦!
(って言っても、“浴衣”はコスプレになるのか?・・・爆)

そんな企画のみどころは・・・
Vol.2では、帯を解こうとしてるのに、なかなか解けない・・・。(涙)

この下手くそ・・・。(爆)

そして、いつもみんなのプレーを見てて思うんですが、オマ○コを触るときに

何故、自分の指を舐めるの?

いつの思うのよ・・・。
当然、今回もみんな 舐めて ます。(爆)
チェックしてね!(笑)

そんな 気配り? をしてくれてるのですが、今回の参加男性は 下手 ねぇ~。

「瑠美ちゃん」痛がってるやん!

その表情!動画を 要チェック ね!

Vol.3では・・・。
メタボお父さんの 乳毛 がすごく気になるの・・・。(笑)

この動画では、 挿入 のときに「瑠美ちゃん」が

「痛い!」

って言ってるんです。
触る のも 挿れる のも 下手かい! (涙)

騎上位での「瑠美ちゃん」の手の動きにも注目してください。

羽を羽ばたかせてるみたい ですから。(笑)

Vol.4では、男性陣の オッパイモミモミ をチェンジする コンビネーション !
なかなかです。(笑)

Vol.5で、挿入してる メガネの男性 。
マスクの横からたれてる 紐? も気になっちゃいます。

あかん!へんなとこばっかりに目が行ってしまう・・・。(涙)

しかし・・・。
みんな、 顔を舐める のが好きだよねぇ~。

美味しいの??

こんな ツッコミネタ ばっかりじゃあかんよね?(笑)

Vol.7では、「瑠美ちゃん」のフェラしてるときの

舐める音

いいよねぇ~!!

全体的に、男性陣が 言葉が少ない静かな企画 となっております。
まぁ~そのぶん、「瑠美ちゃん」の 喘ぎ声 がよく聞けていいかぁ~。(爆)

そんな今週の新作動画でございます。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form