2009年12月19日

つるつるになる #04-2

もう4回もあの痛さに耐えてきのねぇ
おかげでこんなんになりました♪

091219_01.jpg

ハジニーナ最高♪
もうだいぶ放置したままで、こんな状態なの
数本ちょろちょろいらっしゃいます
表から見えるとこは、もうしなくてもいいくらいになったかな

だけど、ちょっと下のIラインはまだまだ
指先でむぎゅって広げるとこんなんです

091219_02.jpg

う~ん、やだっ!むりっ!
下にいけばいくほど、毛がじょりじょりしてるの

VOラインは満足だけど、Iはなぁ
残ってるのは皮膚と粘膜の境目のとこ
きっとココって施術しにくいとこで、とても痛いとこなはず
どうしましょ。。。。。

23日に今年最後の目指せハイジニーナに行ってくるの
そしたら、次は年明けに最後の1回になるんだ
お得な追加料金を払って、最後までがんばるか
まぁまぁいけてるから、それで終わりにするか悩みどころだなぁ




ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form