2009年12月21日

Masochism更新しました♪

うちのPCでみると縦のスクロールバーができるくらいの数になりました♪
数えてみたら60回目の更新・・・・・私、がんばってる(笑)

下着とかキャミが多いかな~
次は包帯と縄、企画画像
お誕生日にいただいたのもあるし、もちろん全裸も(*´艸`)

基本はココと同じスタイルの画像だけど
コッチとアッチは別な画像なの
撮らなきゃって思うこともあったけど、そんなに追いつめずに1年半
ゆる~い感じで好きなことしてるから、楽しいのかも♪

で、今回は昨日の画像の黒い下着
こういうとこもゆるいのかも(笑)

ちょとした動きでもっこりになってしまう不思議な下着なの
普段使いには問題ないんだけど、お遊びのときには着れないかなぁ
まぞっちもこっちも、そういうのはあんまり写ってないかな
まぞっちで、別アングルから楽しんでいただければ嬉しいです♪


091221.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ご無沙汰しています、けんおうです。
継続は、力なりですね。
ここ最近のブログを見ると
すこし、お疲れのようですね
あまり無理せずに、ほどほどで(笑)

なぜ、年々時が経つのが早いのかって
話がありましたが
俺が聞いた話ですと
年の分母が増えるからやと聞きました。
どういう意味かと言うのは、
たとえば6歳の時は、1年が長く感じるのは、
1年を6分の1で感じるが
たとえば年が30歳としたら、
1年を30分の1で感じるから
日々が短く感じるらしいです。
年々早く感じていきますが
メリハリのきいた日々をすごしましょう(笑い)

寒い日が続くので体をご自愛して下さい。
よいクリスマスを、、、、

  • けんおう
  • 2009年12月22日 00:37

*けんおうさん*
お久しぶりです^^

疲れてますか?たぶん風邪のひきすぎなんです。
週代わりでいろんなウィルスにやられて、体力消耗中です。
あっ、でも無理はしてませんよ。お心遣いありがとうございます^^

分母が増えるからかぁ。。。1/6と1/30じゃ違いますよね~
えろえろだけじゃなくって、変態もおりまぜつつメリハリなお遊びしなきゃ♪

けんおうさんも十分ご自愛ください^^

  • 瑠美
  • 2009年12月25日 00:18
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form