2010年03月20日

撮りたてな3枚目

今回はエロパンティー
正面からじゃないから分かりにくいけど、パンティーって感じなの(笑)

よーくよーく見るとラインがお肉にくいこんじゃってます
やっぱりむちむちのなせるワザだ。。。。。

オモテは編んでる感じなんだけど、バックスタイルはすけすけなの
そしてTバックじゃないの
う~ん、やっぱり違和感があるなぁ~
ラインが気になるのよねぇ~

エロパンティーって、見えそうで見えない
ちょこちょこ肌が見えてるんだけど、いい感じで隠れてるの
不思議ねぇ~

おとといのエロ下着と一緒で、今回はいただきものばっかり
やっぱり一番は全身タイツなの♪
今までで一番のプレゼントだわ♪

全身タイツ、エロ下着×2、ふんどし、この4つで撮りたて画像のご報告は終了です
今回は撮るのも載せるのも楽しかったなぁ♪
さいこぉ~♪

100320.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ふんどしが1番良かったです。次回はふんどしプレー。いかがですか?
ふんどし取ったらただの輪姦ですがね

  • popo
  • 2010年03月21日 07:48

*popoさん*
お気に入りのふんどしが良かったって言っていただけて嬉しいです♪

企画でふんどし。。。ナースがぎこちなかったので、ふんどしってなるとどうなんでしょう(笑)
最終的に輪姦ってなるのはいいんですよ。ただの輪姦でいいんです。
そこにたどりつくまでのプレーで何をしたいかが願望なのですが、そこがうまくいかないですねぇ~。

  • 瑠美
  • 2010年03月23日 21:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form