2010年04月30日

いやんっ♪

今日も早起き!そしてお出かけしてきました!

虫は嫌いだけど、こういうのを見ると春って感じ♪

100430_01.jpg

目当ては平日限定10食の中落ち丼

100430_02.jpg

去年は間に合わなかったけど、今回は一番乗りでいただきました♪
美味しかったぁ~

次のお目当ては、海岸沿いにある展望台
駐車場まではあったかくて気持ちよかったの
それが海岸まで降りたとたんの暴風!

100430_03.jpg

帽子は飛んじゃうし、髪はこんなになびいてます
この後、足湯に行く予定だったので、短いスカートだけど
見えてもいい、フレアの下着を履いていったの

でも、この風!
下から撮ってもらったら“いやんっ”な画になっちゃった♪

100430_04.jpg

ちらっと見えてる白いのがフレアな下着なの
これを撮ってもらった後、のぼりの階段
暴風によってフレアなパンツもめくれ、半ケツだったそうです
びっくりしすぎて、ベストショットを撮り忘れたって言ってました(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form