2010年04月28日

まさしく『Re』な動画

今日はとっても変な天気
明日からGW。。。。。用事はないけど晴れるといいなぁ

私の遊び場調教倶楽部が更新
今週の動画はマゾヒズムクエスト4なのです

開催報告って見ないの
でもね、今回のはめちゃくちゃ楽しみにしてたんだ
なぜなら初のお外で企画なんだもん
野外じゃなくて車内なんだけど、もぉ~すごいの(*´艸`)

Vol.1~4なんてさいこぉ~♪
1はこんなのしようってお話中なんだけど、すっごく楽しそう
2からはいよいよ車へ
なんだかいつもと違うテンションに見ながらドキドキしちゃったぁ

いつもの企画に比べたら、車内だからほとんど動けない
それなのにいつも以上にむふふな私(*´艸`)
思わずきゅんってなっちゃったぁ~♪

5からはいつもの場所に戻るんだけど、コレもいい感じ
玄関、お風呂、休憩エリアでしちゃってるの
いつもの場所なのに、いつものエリアじゃないんだ
絶対にありないって思ってたとこでしちゃってる♪

とっても“特別”な感じの企画を、二度楽しんでしまいました(///∇//)
見所はいつものように、unologにも掲載中です

もう一回、じっくり見ちゃおぉ~♪


100428.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form