2010年04月28日

バックばかりなんですが・・・。

明日は祭日なので、一日早く フライング更新 !
今週の新作動画は

10042801.jpg
 マゾヒズム クエスト 4

この企画!いままでの企画とは、ちょっと違った展開となっております。
「瑠美ちゃん」は当然のことながら、参加男性からの プレーリクエスト を全部叶えちゃおうという主旨で開催!!
みどころは・・・

やっぱり!!

車内羞恥プレー!!

あの伝説の 調教パックツアー を彷彿させる仕上がり!
当然、すべて ガチンコ でございます。

走行中の車での 車内フェラ !
そのあとの、「瑠美ちゃん」の 表情 がたまりません。

Vol.4からは、室内へと移動。
某参加男性の Aさん 。
洋服脱がすのに 手間取って ます。(汗)

下手??(爆)

Vol.5は、 浴室プレー !
バック で挿入しようとするんですが・・・。

「ちょっと腰を下げて」

って・・・。
こういう体位では、 身長差 が問題です。
ちびっこ の方は、くれぐれもこの体位に挑戦しないで下さいね!(爆)

そんなプレー中・・・。
Yクニさん はいつも以上に

「はぁ~はぁ~」

言っております。
そんなに 興奮 してる?(汗)

Vol.6では、「瑠美ちゃん」の表情に注目!
すごく 感じて そう。

しかし・・・。
何故かこの企画、体位が バック ばかり。(号泣)
他の体位もお願いします。

あっ!それだけ 興奮しすぎた ってこと??(爆)

ラストは当然!!

ぶっかけ!

ザーメン塗れ の「瑠美ちゃん」、 最高 !!

バックばかり の企画ですが、いつもと違ったシチュエーションで、なかなか楽しめる内容となっております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form