2010年04月25日

いい形

前に書いたことのある膣が変形する話
“いい相手の形”になる話

気持ちのいい形
なんともない形
気持ち悪い形

いい形はそれだけでいい
硬すぎることもなく、柔らかすぎることもなく
大きすぎることも、小さすぎることもない
入れてるだけてすごく気持ちがいい
ちょっと動かしたり、動いてもらうだけていく
入れてるだけて、漏らしてるみたいに濡れる

なんともない形
挿入感はあるけど、それだけ
あれってなんでだろう
入ってるし動いてる
でも、ただそれだけなんだよね

気持ち悪い形っていうか、イヤな形
痛いのもそうだし、なんか違和感たっぷり
単純に大きいっていうだけでもないのかも
びっくりするぐらい大きいのでも気持ちいいときもある

だから大きさじゃないんだな

変態友達つながりで出会った人
その人の相手のブツはすごい
尋常じゃないくらい右曲がりで、ちょっとイビツな形
それでも彼女はソレがよくって、とっても相性があうらしい
写メで見ただけなんだけど、バナナみたいに曲がってるんだから!
それが入って、それが気持ちいいんだっていう

私には無理だけど、彼女には最高の形
きっとそういうのが皆あるんだろうなぁ
入ってるだけで最高に気持ちいい形

それだけで気持ちいいのに、それだけじゃない
叩かれたり、抓られたり、責められたり、たまらなくいい
そんな相手にはついつい欲を丸出しにしてしまう

100425.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form